キーワードだけでなく、環境配慮商品や、業務パックなどの条件で簡単検索できます。
カタログ掲載外の文具事務用品、生活雑貨など約20,000アイテムをインターネットで検索、ご注文いただけます。
お使いのブラウザでカタログを見ながら、商品コードを入力してご注文が可能です。
ページをめくるのが大変な索引もインターネットなら大きい文字で簡単に探せます。
登録料は必要ですか?
登録料はかかりませんので、お気軽にご利用ください。※スマート介護は法人限定のサービスとなっております。
注文のキャンセル・返品は可能ですか?
はい。注文のキャンセルはインターネットの場合、ご注文確定後10分以内であれば可能です。
ご返品は納品日より90日以内であれば、承ります。詳しくは、ご利用ガイドをご覧ください。
専任営業とはなんですか?
お客様ひとりひとりに販売店の専任営業が担当します。お客様のご要望やお悩みにお応えします。 ※担当販売店はカタログ裏表紙オーダーシート右上でご確認いただけます。
注文する前に使い心地を確認したい。
サンプル対応やお貸し出し対応をしております。
詳しくは、スマート介護お問い合せセンターにご連絡ください。
お誕生日やイベントで、ご利用者さまに特別な食事を楽しんでもらいたい。
スマート介護では、ふぐやかになどの食材からケーキまで様々なシーンで喜んでいただける食品をご用意しております。